ピーベリー

2011年01月22日

昨日朝方、あじゅ発熱&下痢。

インフル?胃腸炎?後ろめたい思いで会社欠勤。
小児科受診、でも熱がなかった・・・。
しかし、夕方熱再び。
でも風邪の症状も薄く、下痢も治ってて。
なんだかね。まず三日間ゆっくり過ごすしかない。


ってことで初ピーベリーコーヒー。挽いてみた。
ふうーん、コロンとしてかわいらしい豆なのね~

ピーベリー
うん、一味違う?なんだかわからないケドコクがある。
油っぽいのかも。


あじゅに添い寝していると特にうるさい
やきもち焼きの彼女にも。
ピーベリー
キャラメル味!
いいにほひ~。
いまは、犬おやつがほんとに充実してますな。
背中むけてかぶりついてるよ。
誰もとらねぇーよ?(笑)








同じカテゴリー()の記事画像
これでもチャリティ
もって菊
生存を確認する会
何の実でしょう
ジュピター
まずっ!
同じカテゴリー()の記事
 これでもチャリティ (2011-04-29 11:16)
 もって菊 (2011-01-18 19:06)
 生存を確認する会 (2010-10-25 19:25)
 何の実でしょう (2010-10-03 12:19)
 ジュピター (2010-09-23 20:22)
 まずっ! (2010-07-24 11:26)

Posted by キャンベル at 11:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーベリー
    コメント(0)