これでもチャリティ

2011年04月29日

さっきクール便が届きました。
何だっけ?と思ったら!

大好きな大好きな釜石中村家の!!

これでもチャリティ

新製品でした~icon06
そうそう、福山雅治24時間ラジオでね、購入したもの。

これでもチャリティ

これでチャリティ、これでもチャリティ。
被災者とはいい難いワタシが悩まずできたこと。




病んでいるのか(?)更新できずにいますが・・・。
あ、元々か。

ライフラインが正常化したらホントに普通で(そりゃ細かいことはいろいろありますケド)
申し訳ない感じで。
その気持ちを常に胸にもってはいるけど、果たして行動に現れているのか?
考えすぎるとお腹が痛い。
保育園児に「笑っていたほうがいいんだよ」なんて逆に言われて、
親として「これはイカン!」と。
ブログタイトルの意味がなくなる!
ワタシのモットーなんだものね。

今日はKスタで楽天応援してきます!





同じカテゴリー()の記事画像
ピーベリー
もって菊
生存を確認する会
何の実でしょう
ジュピター
まずっ!
同じカテゴリー()の記事
 ピーベリー (2011-01-22 11:32)
 もって菊 (2011-01-18 19:06)
 生存を確認する会 (2010-10-25 19:25)
 何の実でしょう (2010-10-03 12:19)
 ジュピター (2010-09-23 20:22)
 まずっ! (2010-07-24 11:26)

Posted by キャンベル at 11:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでもチャリティ
    コメント(0)