りんごほっぺ

2010年06月17日

りんごほっぺ




何やってんだか・・・。

ポーズもとらなくていいから・・・。




コンビニ袋の上からでもわかる、赤ホッペ。

なんと、なんと
「りんご病」
聞いたことはあったけど、

自分の子では初めて~!

最初は日光アレルギー?とかも思いましたが。

お風呂あがりが強烈(笑) キモ~!!

いたって元気で平熱なので薬も無く。

でも赤くなったところはさすがに熱い。




そしてかぁかは、また寝不足・・・。

「さびしいよぅ!」と泣くのはやめて!!!!!


りんごほっぺ










同じカテゴリー(お子様)の記事画像
こんな中でも。
2010ハロウィーン
ラストスパート
同じカテゴリー(お子様)の記事
 こんな中でも。 (2011-03-23 14:03)
 2010ハロウィーン (2010-11-01 22:01)
 ラストスパート (2010-08-24 22:13)

Posted by キャンベル at 12:22│Comments(4)お子様
この記事へのコメント
ご無沙汰に覗いてみますた。
りんご病(・・; お大事にm(_)m
犬かったんだー(遅)
Posted by かとぅ at 2010年06月17日 12:40
かとぅー!
お久しぶり。
辞めたとたんに犬育ててるよ。

そろそろ梅もぎじゃね?(笑)
Posted by キャンベルキャンベル at 2010年06月17日 12:46
あ、噂のかとぅー(笑)

私もりんごほっぺ病なったよ。
かわいいコがなるのよねぇ
Posted by あくりくり at 2010年06月17日 15:17
何の噂?(笑)
だてMENのもとで修行させたいわ・・・

かわいいコさぁ、元気あるから
「ごっご」遊びにいそしんでるよ~
Posted by キャンベルキャンベル at 2010年06月17日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんごほっぺ
    コメント(4)