暇だけど・・・

2011年02月09日

毎日暇なんだよね・・・会社。

でも休む訳にはいかないしね。

家では暇じゃないし。



家のプロバイダ変えたのが1月末。

昨日やっとアドレス設定。

が、しかし。

何をミスったのか、受信がエラーicon10

眠かったので、本日設定見直し。

やっぱりね。

説明見落とし発見!ようやく開通チョキ

アドレスが変わったおかげで、別に開かなくてもメールも来てないし(笑)

今から、いろんなものの「登録アドレス変更」しないとね。

この際いらないものは変更しないでおこう。


そういえば。

バリウムの結果・・・

暇だけど・・・

何かの督促かと思ったぢゃないのさムカ

暴飲暴食の賜物かしらね(暴食だけは認めるわ)。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
疲れた。
小休止
今更です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 疲れた。 (2011-03-10 19:11)
 小休止 (2011-01-24 11:21)
 今更です。 (2011-01-10 12:31)
 社員旅行なう (2010-11-20 09:18)
 諸行無常 (2010-06-04 12:03)

Posted by キャンベル at 20:30│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇だけど・・・
    コメント(0)