今年も。

2010年07月17日




今年も。




作ったよ、俺流梅酒。(奥は去年の残り)




今年はオンリー日本酒。焼酎はナシ。




でもなぁ、自分でもいだんじゃないからちょっと不本意。




にごり梅酒にでもなれば。




浅草にて。(車窓からだけど)



今年も。



東京タワーも撮りたかったな。


前に行ったのは、修繕時期のまだブーム前で展望室もがっらがらだった。


ノッポンが暇そうにいたので写真を撮った記憶が。


きれいになってからは行ってないし、この先撤去されるかも?だしね。





ん?今年初かも?蜩が鳴き始めました!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
やめられない
バリウムDAY
始動
同じカテゴリー(その他)の記事
 やめられない (2011-05-03 14:37)
 バリウムDAY (2011-01-15 11:49)
 始動 (2010-05-09 09:33)

Posted by キャンベル at 18:53│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も。
    コメント(0)